風間けいごの【投資のカラクリ】は実際どうだったのか?43歳会社員が挑戦してみた実話[PR]

はじめまして。本田と申します。

 

私は現在43歳で工場勤務をしながらも毎月30万円程の副収入があります。しかもほとんど何もしていません。

 

「月に30万の副収入ってスゴイ!」って思う方もいらっしゃるかと思いますが、私は高卒で手取り16万円で25年間工場で作業員をしてる、何の取柄もない男です。

 

しかし、そんな私が何故ほぼ何もしないで月30万円も稼げているのかと言うと、風間けいごさんが考案している【投資のカラクリ】フォトレと言う方法を行っているからなんです。

 

「投資のカラクリ?」「フォトレ??」って感じた方も、後で解説していますので安心して下さい。

 

私と同じように何も取り得が無いと感じている方でもちゃんと成果をだす事が出来ると思いますので、月収30万円も副収入をゲットして下さいね。

 

風間けいごの
\投資のカラクリを無料で学ぶ/

何の取柄もなかった43歳作業員が、毎月30万円を生み出すATMを作った「フォトレ」とは?

 

前述したように、私は高校を卒業してから25年間工場に勤務をしていて、なんの変哲もなんの刺激もない平坦な人生を歩んでいました。

 

25年間同じ会社に勤めて、会社の常識が私の常識になっていました。

 

しかし、ここ最近のネットやSNSを見てみると、私よりも一回りも若い世代の方たちが、好きな事をやって、色んな価値観を持って、私の目にはとてもキラキラ輝いて見えました。

 

うらやましいなと感じると共に、強烈な劣等感に襲われました。

 

私は25年間、上司の言いなりのような会社員生活を送ってきました。

 

なのでやりたい事をやって、自分の意見や価値観を持って、なおかつ大金を稼いでいる若者に対し、心の底から嫉妬をしていたんです。

 

大きく影響を受けた私は、藁にもすがる思いでインターネットで稼ぐ方法を探しまくりました。

 

そこで、風間けいごさんの【投資のカラクリ】の広告が目に止まったんです。

 

この投資のカラクリは、再現性100%を目指した投資モデルです。

 

スマホ1台で取り組む事が出来るため、

・いつでもどこでも

・スキル、知識無OK

・初心者OK

こんな内容となっており、老若男女問わず成果を出せる内容になっています。

 

投資の世界は、誰もがフェアでいられる唯一の場所です。

 

風間けいごの
\投資のカラクリを無料で学ぶ/

 

 

でも、「こんな上手すぎな話しはあるわけない…」と大半の方はそう感じるでしょう。

 

しかし劣等感と言うのは時に判断力を鈍わせるんです。

 

私は迷うことなく挑戦することを決断しました。

 

結果としてはこの決断は正解だったと思います。

 

もちろん初期費用は掛かりますし、軍資金も多少必要です。

 

っと入っても手取り16万円の男でも支払える額でした。

 

そして今では、30万円が毎月振り込まれる環境を作る事ができ、そのお金を基に資格やビジネスを学び、25年間務めた会社を退職して3カ月後には小さなカフェを開く予定です。

 

お金を稼ぐという事は、選択肢を広げるという事になります。

 

25年間何もない人生でしたが、43歳にして新たな人生を歩めるようになりました。

 

こんな私にでも出来たこの「フォトレ」。

 

是非皆さんにも挑戦をしてほしいなって思います。

 

風間けいごの
\投資のカラクリを無料で学ぶ/

 

風間けいごの【投資のカラクリ】とは?

 

私が初めてこのシステムの事を知ったとき、正直本当に取り組んでみても大丈夫なのか半信半疑な部分はありました。

 

しかし、その詳細を調べているうちに、そのシンプルさや手軽さに興味をドンドン惹かれて行きました。

 

フォトレとは一般的にはコピートレード(コピトレ)なんて言い方をされています。

 

コピトレとは、

プロトレーダーの取引を自動でコピーして、自分の口座でも同じ動き方をしてくれて、同じ取引を行なうシステムの事を言います。

 

この方法の魅力は、自分自身が投資に関する知識や経験が無くても、プロ同様の動きを自分の取引でも再現できる点にあります。

 

つまり1日数分間だけ、取引の結果をチェックするだけで済んでしまいます。

 

終末は市場が休みなので完全にオフにすることが出来ます。

 

しかも、このシステムを利用するための最低運用資金はなんと3万円から。

 

会社員でも非常にスタートしやすい金額設定で初期費用が抑えられているため、リスクを感じることなく投資の世界へ踏み出す事が出来ます。

 

最初始める頃は不安しかありませんでしたが、いざ実際にプロトレーダーに委ねる事で徐々にその不安も消滅していきましたね。

 

コピトレのシステムを信じて一歩を踏み出してみた事で、私の何もなかった人生に新たな可能性を見出す事が出来たんです。

 

風間けいごの
\投資のカラクリを無料で学ぶ/

 

実際にコピトレに挑戦してみて。

 

風間けいごさん考案のコピトレを実際に挑戦してみて、私の人生は一変しました。

 

最初の一歩を踏み出す事は本当に勇気がいりました。

 

しかしその一歩が私の未来を大きく変えてくれる一歩となったんです。

 

でもここでの成果が上がるとは当初は夢にも思っていませんでした。

 

今では毎日の収益確認がルーティンとなりました。

 

最初の1ヶ月目では大きな利益を期待する前に、まずはシステム自体を理解する事に集中していました。

 

しかし、時間が経過するにつれて小さな利益も積み重なっていき、今では月収30万円を切る事もなくなりました。

 

この収益は私の人生において大きな転機をもたらすキッカケになりました。

 

挑戦する楽しさや喜びを忘れ切っていた私でしたが、新たな資格をとる為に自己投資をしたり、ファッションにも全く興味が無かった私ですが、オシャレなお店に行って服を買ってみたり。

 

43歳と言う年齢で今までやってこなかった事にガンガン挑戦する事が出来ていて、今までにない幸せを感じています。

 

風間けいごさんのシステムを利用し始めてからは、ただ会社と家を行き来するだけの人生から、新たな挑戦や自己成長を楽しめる人生へと変化を遂げたんです。

 

もちろん、今まで関わった事の無いような人たちとの出会いもあります。

 

この挑戦はただ単に収入源を見つけるだけの物ではなく、新たな自分を見つけるための挑戦でした。

 

投資のカラクリは経済的な利益をもたらすだけではなく、人生そのものを豊かにする多くの価値と機会だったんです。

 

風間けいごの
\投資のカラクリを無料で学ぶ/

 

最後に

人生を変えるためには、今までには無かった挑戦をしてみる事。

 

その為には一瞬の勇気を出す必要があります。

 

私が今回実際に風間けいごの投資のカラクリを通じて学んだ教訓です。

 

初めての投資の世界と言うのは本当に未知の世界で、ただお金を稼ぎに行くだけではなく新たな自分との出会いを果たすための挑戦でもありました。

 

これまでの私の人生は、自己疑念と日常の単調さに覆われていました。

 

しかし、新たな挑戦をしてみる事で、私の世界は色鮮やかな人生へと一変したんです。

 

ただ単に収入が増えただけではなかったんです。

 

投資の成功は、自信と可能性を与えてくれます。

 

それは経済的な自由はもちろんの事、人生を豊かにするための様々な経験への扉を開いてくれたんです。

 

もしも、あなたが現状に満足出来ていないのなら、変化を恐れずに新たな挑戦を受け入れる勇気を出してみて下さい。

 

何もしなければ今の人生が一生続きます。

 

しかし、新たな挑戦に必要なモノは一瞬の勇気だけです。

 

風間けいごの投資のカラクリは私にとってその一歩だったんです。

 

人生は選択の連続です。

 

今自分が選択しようとしているその道の先に、どんな未来が待っているのか、その選択で後悔はしないのか、一旦落ち着いて考えてみて下さい。

 

私は43歳からの挑戦でした。

 

年齢に早いも遅いも無いと思います。

 

こんな私にでも出来たのだからアナタなら大丈夫だと信じています。

 

それでは。

 

風間けいごの
\投資のカラクリを無料で学ぶ/